バーガーショップで逢いましょう(45日目)

体重 105.5Kg (-10.0Kg)
体脂肪率 45.5%


ランチにハンバーガーショップに行ってきました。
「ムースヒルズバーガー」というところです。
公式のサイトは無いようですが、検索すれば沢山のヒットしますので、参考にしてみてください。
開店直後から月一以上ペースで、足繁く通っています(笑)

天然酵母のパンと100%ビーフのパティが特徴です。
が、何より野菜が美味しいんですよ。すごく。
バーガーに使われている、トマトやレタスのジューシーさとシャキシャキ感が最高です(笑)
サラダを食べたときも、ほうれん草のうまいことうまいこと。
あ、ホットドッグも美味いです(笑)

今日食べたのは「グリルド オニオン ゴルゴンゾーラ チーズ バーガー」。

20090614a.jpg

名前の通りの具が入っています(笑)
レタスのシャキシャキから始まって、ジューシーなトマト、肉汁たっぷりのビーフ、あまーいタマネギ。
最後に鼻に突き抜けるゴルゴンゾーラの香り…。
あー、書いていて、また食べたくなってきた(笑)

あと、さらにお気に入りは2頭の看板犬のラブラドール・レトリバー。
名前は「ティナ」「アニカ」。
すさまじくお行儀の良いワンちゃんです。
注文したバーガーができるまで、いつも遊んでもらっています(笑)

ムースヒルズバーガー
山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1
TEL 0555-72-6691
営業時間 11:00~20:00(平日)、11:00~21:00(土日祝日)
定休日 水曜日
※店内ワンちゃんOK

頑張ってカロリーを計算して、こういうお店に行くのが楽しくて(笑)
そうすると美味しさも一入です。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/06/14 19:06 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)