アルコールフリー・カロリーフリー(36日目)

体重 107.0Kg (-8.5Kg)
体脂肪率 47.0Kg


本日は飲み会。
アルコール最高(笑)
とか言いながら、試しに話題のキリンフリーを飲んでみました。
これ、アルコールフリーは知っていましたが、低カロリーでもあるんですね。
100mlで16Kcal、1缶350mlで56Kcal。
普通のビールの1/3ですぜ!!!

今までのノンアルコール飲料に比べたら、かなりビールしています。
少し前の発泡酒みたいな感じです(笑)
禁酒している知人が、喜んで飲んでいました。
やはり、味もありますけど、あの泡と匂い。
雰囲気が味わえるのがいいんでしょうね。

自分は…美味いけど、普通のビールと比べたらほんの少し物足りないかなぁ。
でも、車の運転があるときに飲むにはいいかもしれません。
というワケで…。

20090605b.jpg
20090605a.jpg

ビール・焼酎いいねー(笑)
海鮮料理の店だったんで、カロリーは心配ないかなーって思ったけど、いきなり唐揚げが登場(笑)
おい!
まぁ、その後はカルパッチョとか刺身とかでしたが、白身魚のフライとか軟骨の唐揚げとかも。
酒のせいもあって、途中でカロリー計算がワケが分からなく…(汗)
あ、軟骨は低カロリーなんですよ(笑)

780Kcalまではカウントしたんですがねぃ(汗)
とりあえず1000Kcalくらい飲み食いしたことにして、明日調整します(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/06/05 22:30 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)